打ち合わせ

昨晩は、
高校の学年同窓会
の打ち合わせがありました。


幹事のお二方である
花・花さんとJぺい、
ミーティングに参加の皆様ご苦労様でした!

ホント、頭が下がります。

打ち合わせ

ミーティングのための会場を貸してくださる
ドラゴンママさんとKちゃんにも感謝ですね!


本番まであとわずかですが、
よろしくお願いします。


何気にこの打ち合わせの雰囲気が好きなエースですface05
盛り上がったあの話を思い出しニヤケています。
(連れの相手の浮気を本人に言うかってヤツね)

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月26日12:00

この記事のコメント

なんか、アッとういう間に写真が流されちゃったね!
もう一回、この写真をドラゴンママで使うさぁ~!

同窓会、これんなんて残念・・・・・。
不眠大丈夫?????
神経使う仕事やでなぁ。
Posted by ドラゴンママ. at 2010年11月26日 14:04
欠席予定でもお手伝いしてくれてホント嬉しいさあ。万が一、出席できるようになったら、すぐ連絡を!!私も帰った後、思い出し笑いやさ。このコメントを入力しながらもニヤニヤしとる(笑)
言わんのも親切やさ。
Posted by 花・花花・花. at 2010年11月26日 17:57
♠ ドラゴンママさん、
  お昼はみんなのアップが多いのかなぁ?
  出席できないのは残念ですが、
  打ち合わせには出させてもらって、
  雰囲気を楽しみたいと思います(笑)  
  
  眠れないとホントきついですが、
  多分今夜は大丈夫でしょう!!

♠ 花・花さん、
  いやはや大したこと出きず申し訳ないです。
  ホント、ホント!
  知らないほうが幸せってこともあるよね!
  でも、実際のところそうなってみんと分かりません・・・
Posted by エースエース at 2010年11月26日 23:14
お疲れちゃん(^^)v

当日は残念やけど、前後でまた飲もうよ!(^^)v

知らぬが幸…

わかるようなわからないような…(^^ゞ

よくよく考えたら、オレも“知らない方がいいのかな…”って思ってもみたり…

また語ろうよ!(^3^)/
Posted by K2 at 2010年11月27日 05:18
♠ K2さん、
 そやなぁ。
 また飲みましょ!
 ホント、大笑いしてしまった。
 楽しい時間は早く過ぎちゃいますなぁ~!!
 また、よろしくです!
Posted by エース at 2010年11月28日 00:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。