広告

icon01がんばれ、侍ジャパンicon01

現在、4回裏終わって
1-0でリードしとりますicon47
韓国に勝ってV2となりますように!!
(お願いicon10


広告

広告
ところで、
このバッターの左に見える広告。


あまり凝視した事はありませんでしたが、
海外の球状なのに、どうして日本の広告ばかりなんだろ?
って、思ってました。


バーチャル広告だったんですね・・・
実際に球状で見ても何も無いけど、
後で画像として広告をはめ込んでいるらしいですface08


だから、きっと国ごとに、この広告って違うんやろな。



しかし、不思議だなぁ~。
カメラが移動しようと、ズームになろうと、
広告は、本当に貼ってある物のように
全く違和感ないもんね・・・
すごい技術だ。



今度は職場のテレビの調子が悪い。
広告
ブラウン管なのに、横長になってますface07
いよいよ、交換か

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月24日12:00

この記事のコメント

へえへえへえ(古いな
日本ってなんやかんや言っても、お金あるとこにはあるんやーと思ってました
はめ込んであるんやー。
凄いですね
Posted by パレット at 2009年03月24日 12:43
♠ パレットさん、
  不思議ですよねぇ~!
  やっぱりスポンサーの広告がほとんどですよね!
  凄いです(汗)
Posted by エースエース at 2009年03月24日 16:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。