今日の・・・

午後からは、なかなかのいいお天気icon01でしたね!
雪が降ったとは思えません・・・

では、今日の国分寺を!

今日の・・・

中橋を!

今日の・・・


はい、うそぉ~face03
昨年の4月19日の画像でしたicon10



まだつぼみはちっちゃいです。
当然、咲くのは来月ですな!

今年は、
高山祭りとさくらの開花は重なるのでしょうか?


icon46icon46icon46icon46icon46

はやく満開のさくらが見たいface05

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月25日19:00

この記事のコメント

うん 春近し〜。
私は、桜吹雪を体感してみたい。
ライトアップもいいよなぁ〜。
楽しみやなっ。
Posted by 桃 at 2009年03月25日 19:32
あ~、ビックリした\(-Oー)/

今朝、保育園に行く時は、桜なんてなかったのに・・・
昼から咲いた??

・・・・なんて、ムチャな事、考えちゃいました。
Posted by SALON de Master 峰. at 2009年03月25日 22:30
さっすがマジシャン!(笑)
今年はいつ頃咲くでしょうかね~。
Posted by パレット at 2009年03月25日 23:12
♠ 桃さん、
  では、背中のさくら吹雪をご覧下さい!
  金さんか(バシッ 突っ込み音)

  ライトアップもキレイですよね!
  う~ん、楽しみです。

♠ 峰さん、
  すいません(汗)
  キレイなさくらが待ち遠しくて・・・
  嘘はマジシャンの十八番ですから。

♠ パレットさん、
  へへへっ!
  あともう少しですよね!
  満開のさくらが眼に浮かぶ・・・
Posted by エース at 2009年03月26日 08:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。