ぎょっ!

同遺伝子で交配しないように、
新しい魚を買って来たicon16


水槽に袋ごと入れて、慣らしている最中に
死んでしまった・・・icon38

ガ~ンface07


今日、また行ってきます。

ぎょっ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月27日12:00

この記事のコメント

エースさん、おひさしぶりです!

お魚ってデリケートですよね。
私は去年、ピンポンパールを育てようと
何度かチャレンジしましたが☆にしてしまい
悲しい思いをしました。

つぎは元気な子がきますように。
そして交配、大成功するといいですね!
Posted by Garden. at 2009年03月27日 14:18
♠ Garden.さん、
  ご無沙汰してます!
  
  結局、ただでいただきました!
  しかも、サービスでさらに一匹つけて(笑)

  すでに、何匹もお星様になってますが
  また、たくさん生まれるのをたのしみにしてます!!
Posted by エース at 2009年03月27日 20:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。