もみまん

いやはや、
なんかエロさを感じるタイトルになってまった。


紛らわしくて、ごぉめぇ〜ん
まことにすいまめんface07
(もう、古いかicon11


もみまん
懐かしい。



修学旅行でも
もみじ饅頭
は、買ったもんなぁ・・・



ひとくちパクリicon66
もみまん
これ、セロなら復活できるやろなicon47







スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月28日13:57

この記事のコメント

エロ~
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年03月28日 18:47
毎度お馴染み、V6ネタですみませんが、書きたかった。
去年のコンサートはそれぞれの公演場所で、記念写真を撮っていました。それで広島公演の時、「はいチーズ」の代わりに「はい、もみじまんじゅう」って言ったんだけど、タイミングが合いづらくて、長野君が「はい!もみまん!」って言って、他のメンバーに「エロイ!エロイ!」
とさんざん言われていました(^^;
でも結局「はい!もみまん!」で撮ったんだけどね。
(広島行ったんじゃないよ、DVDで見た 笑)
同じだったので、つい反応しちゃった~(^^)
美味しいよね~、もみジまんジュウ(笑)
Posted by パレット at 2009年03月28日 20:13
♠ 淳にぃ、
  てほ~!!!

♠ パレットさん、
  あはは、長野君と一緒一緒(笑)
  やっぱりお好きなんですね!V6!!
  
  
Posted by エースエース at 2009年03月29日 19:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。