檸檬

書けんな、レモンって字face07


黒幕くんに教えていただいた。
icon92リキュ~ルicon92
(黒幕くん、秘密にしとったらゴメン)

でぇ~れ、うめぇ~しface05


やめられない、とまらないicon71
檸檬
買ってまったface03



昨日から仕事以外が忙しく、かなりヤバイ。
さて、覚悟を決めてがんばろかicon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月02日12:07

この記事のコメント

部活を思い出す味 初恋の味(どんなん?)
先日 職場の飲み会に呑んだんやさ(入手不明)
私は ハマッタ味ですね
Posted by 桃 at 2009年04月02日 12:17
いいでしょ^^
病み付きですよ。。
5月には「夏みかん」が出るので
速攻ゲトしようと思います!
Posted by 黒幕黒幕. at 2009年04月02日 12:25
画像だけで 鼻の下にへんな汗が…
飲んでみたい!
どこに売ってあるの?
Posted by ちほ at 2009年04月02日 12:30
先ほどは・・・
ありがとうございました!!^0^

親子してエースさんの虜でした・・・(笑)

家の息子の「わかった!!」は、ちょーしったかなので
気にしないでください。

ちなみに・・・修行するそうです(・・・)
弟子入りか??

たぶん・・・息子は、やって出来た自分にお客さんよりも
びっくりするタイプですから・・・笑えます^0^

あと・・・前に手にいいもの?情報??
持って行くといってて忘れました・・・(汗)

近いうちにもってきます^-^;

それにしても・・・レモン・・・おいしそう~!!^0^
Posted by ドリードリー at 2009年04月02日 13:54
♠ 桃さん、
  そうでしたか。
  わたくしもこの味好きです。
  飲みやすいし、嫁さんもこれなら飲めます(笑)
  なによりうんまいです!!

♠ 黒幕さん、
  ホント、いいもの教えていただきました!
  シェ~シェ~!!
  夏みかん、期待大です!!

♠ ちほさん、
  美味しいですよ!
  きっと、ちほさんも気に入りますよ!
  「鶴梅 檸檬」で検索してください。
  720mlと1800mlがあります。
  これは720で1500円くらいですよ!
  是非是非!!

♠ ドリーさん、
  先ほどはどうも!!
  喜んでいただけて光栄です(笑)
  
  これ、かなりハマってます!
Posted by エース at 2009年04月02日 17:46
♠ ドリーさん、
  手にいいものはいつでもいいですからね!
  感謝、感謝です!
  
Posted by エース at 2009年04月02日 18:55
買おうかなぁ・・・・・・・
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年04月02日 19:08
♠ 三児のあなたさん、
  買っちゃいましょう!
  疲れたら、これ一杯!
  ほんわかして、グッナイでいい夢見れますよ(笑)
Posted by エース at 2009年04月02日 20:57
檸檬・・・・♪食べかけの檸檬聖橋から放る~
という、さだまさしの歌を思い出しました~♪
甘くはないの?
甘いお酒は苦手なんだけど(^^;
どうなのかな~?
色はとっても綺麗だし、飲んでみたいな。
Posted by パレット at 2009年04月02日 21:21
♠ パレットさん、
  結構甘いです。甘ったるいほどではないと思います。
  使っているお酒は日本酒のようですよ!
  でも、レモンの酸味もあってなかなか美味しいです。
Posted by エース at 2009年04月02日 23:33
レモンは、ちと苦手だけど
夏みかん味って
けっこう、そそられますね。。。。。
そーいえば、夏みかんっていう名前の・・・・
これ以上は言えません。汗
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月04日 14:07
♠ 黒雷鳥さん、
  そうそう、夏みかん楽しみ!!
  なんや?エロ方面か(笑)
  そしゃ、また今度!!
Posted by エース at 2009年04月04日 23:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。