くたくた

昨日とは違い、いいお天気でしたね!
今日はつかれました。





中山競技場行きぃ~のicon61icon114



消防車、いっぱい見ぃ~の
くたくた


いっぱいいっぱい見ぃ~の
くたくた



買い物しぃ~の



ジャンボ換金しぃ~の
2900円リタ~ンの



くたくた



仕事しぃ~の



野球しぃ~の



くたくた



水槽の水換え~の



ボーリング行きぃ~の
くたくた



くたくた



手ぇ痛ぇ~の



くたくた



縄跳びしぃ~の



書類まとめぇ~の



疲れぇ~の



おやすみぃ~の



また明日ぁ~の

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月05日21:22

この記事のコメント

エースさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
私トツキ゜ーノ大ファンです・・・・
久しぶりにお目にかかれましたっ
Posted by 桜子桜子 at 2009年04月05日 21:27
めいっぱいの日でしたね^^

お疲れ様〜
よい夢を♪
Posted by ちほ at 2009年04月05日 23:36
あはは~^0^

笑った~!!
Posted by ドリードリー at 2009年04月06日 02:38
♠ 桜子さん、
  最近、見かけませんよね(汗)
  全く違うネタをやっていたり・・・・
  そんななか、トツギーノフィギアが出たと聞きまして。
  ブログネタにしちゃいました。

♠ ちほさん、
  夢を見ないほど熟睡できました(笑)
  さて、1週間がんばりましょう!
  ありがとうございました~!!

♠ ドリーさん、
  トツギーノネタはホント面白いです!
  笑うっていい事ですよね!
  今週も笑って過ごせますように!!
  
Posted by エースエース at 2009年04月06日 11:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。