パラレルワールド

ってどうして左右反対にうつるんやろ?
(当たり前かっ)

でも、上下はなんで反対にならんのや?
(なったら化粧しにくいかっ)


昔、数学の授業で先生から質問された事思い出した。
ベクトルで証明せよってface07
(そんなもん分るかicon09



中国では紀元前から青銅の鏡が使われていたけど、
祭事儀式の道具として使っていたんだもんね!


やっぱり不思議な力があるんやろか?


日本でも弥生時代の銅鏡って有名だけど、
ちゃんと綺麗にうつるからすごい!

パラレルワールド
これ、裏面だって知ってました?


パラレルワールド
こうやって見ると、異空間につながる穴みたいface08

パラレルワールド
ふふふ、ポン・デ・ライオンです

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月07日12:00

この記事のコメント

あはは
あちくしも以前陥りました
なんとなくうやむやに解決したっすが・・・・・・・・
ヤベッ
Posted by かへる~ん at 2009年04月07日 12:26
私も高校生の時に陥りました。
かへるさんと同じくうやむやにしました。

私も「やべっ!」

でも、気になるニャー!
Posted by ぷれしゃす. at 2009年04月07日 17:39
♠ かへる~んさん、
  あはは、やっぱりありましたか!
  うやむやの解決法、聞いてみたいっす!

♠ ぷれしゃすさん、
  そですよね!
  とっても気になります。
  現在、うやむや中です。
Posted by エース at 2009年04月07日 21:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。