むずいっ!

以前、HERBSさんが
「クロネコを撮るときはモノクロがいい」と
言ってたのを思い出し!


色々あがいて撮ってはみたものの
うまく撮れませんface07
(HERBSさん、上手すぎですよ)

むずいっ!
頼むなぁ、撮らせてな!

むずいっ!
もうちょっと優しい顔で頼むよぉ!
はい、笑って笑って!

むずいっ!
なんや?遊んでほしいんか?
後でな!

むずいっ!
何で、遠くを見つめるのよ!
こっち、こっち!

むずいっ!
あぁ~あっ、怒らせてしまったicon10


しかし、むずかしいなぁ・・・
モノクロでもセピアでもなかなか撮れません。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月09日14:28

この記事のコメント

こんにちは~♪
おぉ!ウチのにメッチャ似てます(爆)

僕も全然へたっぴですけど(汗)
まぁ、それでネコとのコミュニケーションになればOKです。

嫌がられない程度に…
スキあらば写真を撮って…
かなりの枚数をボツにして( -_-)

毎日そんなことの繰り返しですね(笑)
Posted by HERBSHERBS at 2009年04月09日 14:49
♠ HERBSさん、
  こんばんわ!
  やっぱり、夜に撮影した方が黒目が大きくていいかもしれませんね!
  HERBSさんのねこちゃん、とってもいい写真ですよね!
  ホント、牙が可愛い!!
  あんな風に撮ってみたいです。
Posted by エースエース at 2009年04月09日 21:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。