夜の仕事

仕事が終わると、まず
「メシッ!」(10分早食い)


それから
「風呂っ!」(子供と一緒に)





風呂をあがると、子供達が歯ブラシを持ってきます。
「仕上げ磨きしてく~ださいっ」
やってきます。


仕上げ磨きの後は、
「ドライヤー、し~てく~ださいっ」
自分の前に正座します。


夜の仕事
まだまだちっちゃい背中face05
とても可愛い、むぎゅっとしたくなる背中icon47


そして、子供達を寝かせた後は・・・
今日も自分の時間だぁ~!! 

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月09日21:21

この記事のコメント

初めまして♪あまりのかわゆさにコメさせていただきました!
むっちの姪っ子も「髪の毛乾かすよ!」って言うとこうやってお座りしてくれるのでたまらんです!
甥っ子は逃げ回ったので、やっぱ女の子ってちびでも女性なのね~
Posted by むっちむっち at 2009年04月09日 21:58
かわいいっすね!!
うちもそんな時があったな~・・・

今じゃ、次女に睨まれます(爆)
Posted by 小瀬 信彦. at 2009年04月09日 22:07
カワユス
ちんまりしてる
幸せやなー、エースさん。
Posted by パレット at 2009年04月09日 22:16
私も今から自分の時間ですV(^^)V

「ドライヤー、し~てく~ださいっ」の正坐・・・・
・・・・可愛すぎます!!

うちなんか・・・・「はよ、こっち来い、乾かすぞ!」
ってなもんです(ToT)
Posted by SALON de Master 峰. at 2009年04月09日 23:12
♠ むっちさん、
  こんばんわ!
  ありがとうございます!!
  可愛くて、そのままちょっと待ってて・・・パチリと撮りました(笑)
  やっぱり、ちゃんとお座りしてくれるんですね!
  小さくて、とても可愛い娘です(親バカ 汗)

♠ 小瀬 信彦さん、
  小瀬さんもきっとされていたんでしょうね!
  いつまで出来るかなぁ~って思いながらやってます(笑)

♠ パレットさん、
  ありがとうございます!
  親として、毎日を堪能してます(笑)
  このままでいてくれたらいいんですが!
  
Posted by エースエース at 2009年04月09日 23:12
♠ 峰さん、
  峰さんに教えていただいてから、
  ちゃんと乾かしてますよ!
  髪の毛と頭皮を痛めないように!
  娘の髪も大切にしてます(笑)
Posted by エースエース at 2009年04月09日 23:14
咀嚼は大事(笑)早いな10分‥。忙しいもんね(^^)
かわいいなぁ。いいなぁ女の子。
Posted by 桃 at 2009年04月10日 00:33
♠ 桃さん、
  早食いはダメですよねぇ。
  太りそうですし・・・
  でも、早く食べるのがクセになってます(汗)

  次女は、まだ小さくて可愛いさかりですよ。
  あと3年は楽しめそうです。
Posted by エース at 2009年04月10日 08:39
ウヒヒ
今のうちだよ~~~~~ん
そのうち ウザ!!
とか言われるんだからぁ

やっぱ女の子っていいねぇ
なつかしい
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年04月10日 09:51
♠ 三児のあなたさん、
  そうですよねぇ~。
  「うざい」とは言われたくないですよぉ。
  あと「くさい」とか言われたら、泣けてきます。
Posted by エース at 2009年04月10日 14:13
ふふっ、、、、、、
そんなこともあったなぁ、、、、(遠くを見る目)
Posted by 木流. at 2009年04月10日 19:05
♠ 木流さん、
  遠くを見すぎですよぉ!
  どんだけ昔ですかぁ!!
  って、突っ込んでおこう(笑)
Posted by エースエース at 2009年04月10日 23:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。