ようやく

いい陽気ですね!
おかげで、汗だくだくicon11



いい加減に換えなきゃ・・・face07
ようやく重い腰をあげてタイヤ交換。


でも、
オイルジャッキ上がんないし
トルクレンチ回んない・・・
(故障か、おいっicon08



えぇ~い、手動でいいや!



やっぱり十字レンチやねface03
ようやく
おつかれさぁ~ん、スタットレス!


ようやく
挟まった石も取ったるでね!


ようやく
はぁはぁ、疲れるね手動はicon10


5穴の時は☆の字書くようにしめるといいですよね!
4穴の時は十字を切るようにね!



んで、
ガソリン入れて、空気圧チェックして、
帰ってから増しじめして、
センターキャップicon94

ふぅ~、終わり!
あっついですなぁ~icon01
明日は洗車か。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月11日15:32

この記事のコメント

これも 筋トレと思えば
疲れないですよ。きっと。。。
Posted by かわだかわだ at 2009年04月11日 16:02
カッチョエエホイールですね~
先日タイヤ変えましたが、次の日雪が降りました。。
天気にフェイントかけられるなんて…
Posted by 黒幕. at 2009年04月11日 16:48
♠ かわださん、
  そうですね!
  今回は何も考えずにあっさり交換しちゃいました(汗)  明日は筋トレしながら洗車です(笑)

♠ 黒幕さん、
  ホントはもっとインチアップしたかったんですが、
  ほこりまみれで傷だらけです(汗)
  しかも、スリックタイヤ並みに減ってます・・・
Posted by エース at 2009年04月11日 22:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。