ご報告

さてさて、
色々ありましてブログも放置face07

ようやく結論が出ましたので、
ここにご報告させていただきます。



今の職場も含めて、居住地を嫁さんの実家(新潟)に
移動することとあいなりました。



お世話になりました皆さん、
本当にありがとうございましたicon15
この場をお借りしてお礼をのべさせていただきます。














な~んてね!
ウソさウソぉ~あははは~face03
なんてたって、今日はエイプリルフ~ルicon14


ご報告
(ほらふきやさぁ~)



っん?今日1日やろ?
今、5月だって?
飛騨って1ヶ月遅れじゃん。
ひな祭りとかさ!
(そ~じゃねぇ~ろicon08


だから、今日でしょ?
icon92エイプリルフ~ルicon92

違うか!

かになっ

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月01日15:00

この記事のコメント

ううう・・・・・
エープリールフールを認めるわけには
いかんなぁ・・・・

というわけで・・・
エースさんの送別会を企画しないと!!

寂しくなるなぁ・・・・
高山を離れても元気でね。涙
Posted by 黒雷鳥 at 2009年05月01日 15:03
ビックリして
読んでて
悲しくて涙出た(ホラ)


んもぉ〜やなっ!

嘘でホッ(^^)
Posted by 桃 at 2009年05月01日 15:14
わははははっ


マイッタ
Posted by かへる~ん at 2009年05月01日 15:51
ドキドキしながら読んじゃった(-_-; )
何だかクヤシイ気がするのはなんでやろ(笑)

でもよくよく考えると…
ブログはどこでもできるよねw
Posted by HERBSHERBS at 2009年05月01日 16:06
ハハハ このやろう!!!!
ブチューしてやる!!!!
ブツ品評会近し  笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月01日 16:12
こっ  こりゃ!  ^^
Posted by Eye's at 2009年05月01日 16:27
マジびっくりしたじゃん^^;
Posted by 木流. at 2009年05月01日 18:44
読みかけで電話しそうになったなけ!(`´)
エースにだまされたのは初めてではない気がする…(^^ゞ
やっぱりだますのは得意やねぇ〜
Posted by K2 at 2009年05月01日 19:06
で、送別会はいつやな…

^^




(ま、ラッパ吹きは、ホラ吹きが多いでな…。)
Posted by みねむらあつしみねむらあつし. at 2009年05月01日 19:11
職場まで~!
っとビックリ。
奥さんのご家族に何かあったんやろか・・・・とか(^^;


てことで・・・送別会、参加で(笑)
Posted by パレット at 2009年05月01日 20:35
♠ 黒雷鳥さん、
  うわっ、送別会か!
  嬉しいような、なぜかさみしいような(笑)
  おぉ~い、とめてくれ!!
  
  つ~か、また呑もうな(笑)

♠ 桃さん、
  お騒がせいたしました。
  またもやホラがでてしまいました。
  ほらっ・・・なんつって(汗)
  失礼いたしました!

♠ かへる~んさん、
  いやはや失礼いたしました。
  ひさしぶりにホラをふきたくなりまして・・・
  アホ、丸出しです。はい(汗)

♠ HERBSさん、
  いやぁ~、すいませんでした。
  反省ひとしおでございます。
  そうですよねぇ。
  ブログは場所を選びませんもん!
  これからもよろしくお願いします。

♠ 三児のあなたさん、
  おぉ~、ぶちゅ~っ!!
  楽しみにしてマッスル(笑)
  ブツ品評会ですか・・・ヤバヤバです。

♠ Eye'sさん、
  すんませんでした。
  また病気がでました(笑)
  

♠ 木流さん、
  お騒がせいたしました。
  ふふふ。
  マジック同様ウソばかりなり・・・です。

♠ K2さん、
  あはは、ごめんよぉ~!!
  申し訳ないです。


♠ みねむらあつしさん、
  ふふふ、送別会!
  黒くんお願い・・・なんちゃって(笑)
  ホント、吹くのは得意です。

♠ パレットさん、
  ホントにすいませんでした。
  いやはや、来年から飛騨限定エイプリルフールということで(笑)
  送別会、ありがとうございます・・・っん?
Posted by エースエース at 2009年05月01日 21:50




納得。(謎)
Posted by ちほ at 2009年05月01日 23:22
♠ ちほさん、
  あはは、すんまそん(汗)
  納得、どうもです(謎 笑)
Posted by エース at 2009年05月02日 00:00
び・つ・く・りしたよ~・・・
読みながら・・・

「え~っ・・・職場も・・・??
これからどうすりゃいいのさ~・・・
鶴梅ちゃんと相談しないと・・・」

と、おもった・・・(笑)

嘘でよかった^0^

今日はエープリールフール・・・・

「えっ??」
と、ブログの日にちを確認してしまった・・・(笑)

・・・・そこでまただまされたのはドリーだけ??
Posted by ドリードリー at 2009年05月02日 00:55
おはようございマアッスル!!

って

こら~~~~~~~~~~~~

ってかっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年05月02日 03:10
♠ ドリーさん、
  あ~れ、すんませんでした。
  5月の時点ですでにエイプリルでないし・・・
  と思いつつも書いてしまいました(汗)
  
  いやはやすんません。
  
♠ 淳にぃ、 
  あははぁ~。
  うまいとんちゃんが食べれなくなっちゃうし、
  そんなことはありませ~ん!!
  また、よろしくお願いしマッスル!!
 
Posted by エースエース at 2009年05月02日 08:39
昨日全然そんなこと言わんかったぢゃ~~~~~~ん!!! って。。。汗。。。


便所来いっ。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年05月02日 08:58
♠ まかゆれさん、
  あははぁ~(汗)
  それだけはご勘弁をぉぉぉ~!!!
  すんませ~ん!!!
Posted by エースエース at 2009年05月02日 11:35
( ̄δ ̄#) ほぉー
高山は雛祭りなども旧暦までやったりするので
エイプリルフールも旧暦までやな・・・・・・



・・・・

・・・・・
って、オイッ!
エイプリルフールって外国のもんやろっ!
旧暦まではイカァァァァァァァーーーーーン!!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2009年05月02日 18:19
♠ にやりねもさん、
  いやいや、メイフールってのをエースが作りました。
  はい、5月1日はウソをついてもいい日です。
  そうしましょ!
Posted by エース at 2009年05月03日 14:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。