実年齢

若いつもり・・・
でも、最近やっぱり
それ相応に年をとった事を実感。



シワも増えたし
肌の質感も衰えたface07
肩なんて日焼けのせいかシミが出来てきたよface07



何よりも体力が落ちました。
半日外で子供達と遊ぶと
なんだかぐったりicon15



変わらないのは気持ちくらいかなぁ・・・


でも、できるだけの
アンチエイジングぅ~icon09
さぁ~て、筋トレ筋トレ!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月20日12:07

この記事のコメント

私、近所のおばあちゃんに
20代やろ!って言われた。
どういった基準だったのかは不明だけど。
ちょっと嬉しかった。


壁行こう!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月20日 12:39
末っ子に お母さんそのシワどうにかならんの?
って言われた
そりゃ 左官職人の娘だけどさ シワは埋められないさ あのメンテナンス野郎でもコーキング上手でも
お肌は無理やろし
なんたって今年50歳だもん
どんどん精神年齢と実年齢が離れてくのよ
Posted by 三児のあなた at 2009年04月20日 12:56
自分のトシが分からんくなっとるさ~
気持ち的には28くらいでおるんやけど(^_^;)
でも、夜遅くまで起きとれんし、疲れるとクマできるし
子供と遊ぶと10分ともたんし・・・・・。
私も筋トレ気合いれてやらんと、だしかん(>_<)
Posted by 花・花. at 2009年04月20日 13:34
♠ 黒雷鳥さん、
  おぉ~、20代はうれしいよね!
  昔は若く見られるのが嫌だったけど、
  最近は嬉しいです。
  黒さんは確かに若いよ!
  
  このままアンチエイジングしよなぁ~!!
  アンド、壁登りも!!

♠ 三児のあなたさん、
  ふふふ、たしかにコーキングしたら
  後が大変そうです(笑)
  三児さん、お若くみられるでしょう?

  わたくし、シワがとっても気になるんですよぉ~!!
  ヤバイです。
  あと目袋っていうんですか?目の下のたるみも!!

♠ 花・花さん、
  そうそう、気持ちは20代やさぁ。
  でも、体がなぁ・・・(汗)
  やばいんやさぁ。

  夏に向けて筋トレ本番!!
Posted by エースエース at 2009年04月20日 19:18
うん 今年50歳って言うと
みんなビックリする 笑
って何歳に見てるんだろ
26歳の娘がいるって言うと
またまたビックリ

まだ 恋する乙女よ
なんたって3ウよ♪
もしも もしも会ったら
失神する!!!
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年04月20日 19:42
黒雷鳥さん、いいな~(^^)
うらやまし~い!
最近、体力の衰え、シミ・しわ・たるみが・・・・・(^^;
まっ、よい・・・・・よか~ないけどね(笑)
心はいつも20代で!
Posted by パレット at 2009年04月20日 19:50
♠ 三児のあなたさん、
  三児のあなたさん、絶対若いですよ!
  秘訣は3ゥですかぁ。
  やっぱり恋する乙女は強いですね(笑)
  
  自分も恋でもするかなぁ~!!
  若返るぞぉ~!!

♠ パレットさん、
  パレットさんもお若く見られるんじゃないですか?
  心はいつまでも20代ですよね!
  自分もず~っと20代だぁ~っ!
  体もなんとか維持しなきゃ(汗)
Posted by エースエース at 2009年04月20日 21:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。