青×3

えぇ~っと、ブルーが3つで
ブルースリー
ブルース・リーです。
(変なボケですいませんicon10



今日、ジムで見た雑誌の表紙に載ってたんです。
とても、懐かしいです。


青×3
サンウさんもすごいよねぇface05
(いい体してる。)


青×3
でも、この人ホント強かったんですよね!
とにかく体もスゴイface08
かっちょいい!

青×3
すっごい引き締まっていて筋肉質で無駄がありません。

「六つに割れた腹筋で有名な人」
というと、この方の名前がすぐにあがるそうです。


青×3
広背筋なんて、
もはや水かきのようですよface07
(なんすか?この脇のしたの筋肉!)


スピードもすっごく早いですよね!
映画はすべて観ましたが、
どえらいスピードですよicon14



でも、そんなブルース・リーも
ハリウッドに進出してからは体を大きくしました。
やっぱりパワーもほしかったんだろうか・・・


生きていたらどうだったんだろうなぁ。

自分は、こんな体に惚れ惚れしながら筋トレしとります。
最近は、ブルース・リーさんのトレーニングメニューも
取り入れて、がんばっておりマッスル!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月20日19:09

この記事のコメント

私も、ブルースリーが好きで、DVD全部持っています。(^_^;)
Posted by じん. at 2009年04月20日 19:53
♠ じんさん、
  じんさんも?
  ブルースリーはかっこいいですよね!
  コレだけの人は、もう現れないのでしょうか?
  といいながら、ジェット・リーやジャッキー・チェンも
  大好きですけど(笑)
  DVEDをお持ちとは相当ですね!
Posted by エースエース at 2009年04月20日 22:24
なんと、エースさんは筋トレの人でありましたか。
わたしゃー腹をひっこめるべくトレーニング中です。割れるのはいつの日か。
実のところ、たった1年で、ストレス飲み、ストレス食いで、めっちゃ腹に巻きつけちゃったんです。短い間に取り返しのつかないことしたもんです。
Posted by ギブソンギブソン. at 2009年04月21日 00:35
♠ ギブソンさん、
  そうでしたか。
  自分も冬の間に脂肪をまとってしまい、
  焦ってます(汗)
  服を着ていると目立ちませんが、
  バッチリ肉厚になってます・・・
  ダイエット&筋トレ真っ最中ですよぉ~!!
Posted by エース at 2009年04月21日 08:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。