なっとう

納豆大好きです。
貴重な植物性タンパク質ですから、
以前は豆腐と納豆をかかさず摂取してました。

今やると嫁さんに怒られます。
「毎日はやめてよっicon08って・・・



納豆のお菓子も色々あって、
生協で売ってたヤツが美味しかった!
(名前忘れたicon10



木流さんから、
納豆味のうまい棒があることを聞き、
早速、捜索。


そして、見つけましたface08
やっぱり茨城限定なんだな。

なっとう
http://dagashido.arriveatonce.co.jp/boxsell/snacksbox/1F05201jbox.htm


30本247円
送料の方が高いなぁ・・・
というか、売り切れでしたface07

残念っicon15

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月21日12:00

この記事のコメント

わたしも大好きです。

本当にネバりけがあるのが不思議で
ハマりますね。

飛騨でも手に入りますよ☆
Posted by xoxo u7 xoxoxoxo u7 xoxo. at 2009年04月21日 12:51
茨城限定なんですか~、残念!
私も納豆大好きです!
納豆味のお菓子がもっと出ればいいんですが。
ポテトチップスとか・・・・・売れないかなぁ^^;

pon
Posted by Ele Future. at 2009年04月21日 12:51
♠ xoxo u7 xoxoさん、
  えぇ~っ、 そうなんですか!
  そりゃ、さらに探してみます。
  いい事聞きましたぁ。
  ありがとうございます(笑)
  
  うまい棒もネバネバなんですね!
  はやく食べたい!!!!

♠ Ele Future  ponさん、
  茨城限定というのは、別の「納豆せんべい」
  ってのかもしれません。
  でも、この辺でも見たことないんですよ・・・
  納豆、美味しいですよね!
  あとは、お菓子との相性なんでしょうね!
  食べたいです(笑)
Posted by エース at 2009年04月21日 14:20
納豆食べると頭よくなるらしい‥。離乳食には納豆使用(笑)But‥効果見られず現在に至る(笑)


市内にあるんやな‥。
見っけたらご報告を
Posted by 桃 at 2009年04月21日 16:33
♠ 桃さん、
  はいっ!
  ただいま捜索中ですが、
  見つけ次第、ご報告いたしマッスル!
  う~ん、楽しみです(笑)
Posted by エースエース at 2009年04月21日 22:51
大豆、豆乳、豆腐、は、食べますが、

納豆だけは、どうも、××です。

決して、食べられないわけではありませんが、
オクラなどを細かく刻んで、青臭く?しないと、
××です‥、^^;
Posted by みねむらあつし. at 2009年04月22日 00:48
♠ みねむらあつしさん、
  納豆のにおいって独特ですもん。
  大阪の友達はやっぱり食べません(汗)
 
  オクラを入れても美味しいですよね!
  豆乳もいいですなぁ~!!
Posted by エース at 2009年04月22日 08:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。