元気をもらう

長女が借りてきた本に癒された。
(小学生かicon09





雨の日に晴れの日のことはできません

晴れの日には

晴れの日のことを

雨の日には

雨の日のことを


元気をもらう






あんたがおって

ほんまによかった


元気をもらう






うんうんface02

まったりしましょ!

元気をもらう

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月22日21:11

この記事のコメント

いいっすねぇ
長女ちゃん、ありがとう
Posted by パレット at 2009年04月22日 23:53
分かる・・・分かる・・・
子どもの絵本に癒されることありますよね~
(私も子どもか!!)

何だか大切なことにきづかさせられたり・・・
日々の忙しさの中で忘れていたものを
思い出させてもらったり・・・

私もおすすめのシリーズの本あるので
またくわしくはブログで紹介しますね~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年04月23日 02:25
♠ パレットさん、
  たまにいい事してくれます。
  たま~にですが(笑)
  図書館にはなかなか面白い本がありそうです。
  市の図書館にも最近行ってないので、
  そろそろ見てこようかなぁ・・・

♠ ドリーさん、
  一緒一緒、子供子供(笑)
  そうですね!
  忙しい中にもふと気づいたり、思い出したりする事があります。
  感謝、感謝です。
  アップ楽しみにしてますね!
Posted by エースエース at 2009年04月23日 14:14
アメトークかと思いました!!汗
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月23日 15:56
♠ 黒雷鳥さん、
  あはは、そうかぁ~。
  すんませんでしたなぁ~(汗)
  そしゃ、アメトークネタ書くかな(笑)
Posted by エースエース at 2009年04月23日 20:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。