ほめごろし

褒めてもらいたい方

http://kakula.jp/homeSalon/
(携帯からは観れないようです)

褒めてもらいましょ!

ほめごろし

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月23日12:00

この記事のコメント

いやん
早く帰って 褒めちぎってもらいたい。
褒められてのびるタイプですもん。

エースさんも?
Posted by ちほ at 2009年04月23日 12:28
うひょ~

ほめられまくり~

木に登るかもっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年04月23日 12:43
♠ ちほさん、
  褒めまくられですよぉ~!
  目がチカチカするほどです(笑)
  
  わたくしも褒められて伸びるタイプです。
  今までも、ずいぶん褒めていただきましたぁ!!

♠ 淳にぃ、
  お疲れ様です!
  ホント、木に登る勢いですよね(笑)
  にやけながら見てましたぁ。
  
  今晩はとんちゃん晩酌で~す!!
Posted by エースエース at 2009年04月23日 14:16
はは!良い気分♪
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月23日 15:54
褒められまくってまいりました。
大人になるとさぁ、叱られることはあっても褒められることってまずないですよね。
人間、たまには褒められないと辛いですよね。

近頃叱られまくりの中間管理職(よりもちょっと下)だったもので、なんだか切ないねぇ。

ちなみに職業は自衛官にしました。
私、大型一発じゃなかったんですけど。
Posted by ギブソンギブソン. at 2009年04月23日 19:45
♠ 黒雷鳥さん、
  目で追うのが疲れるほどだよねぇ!
  ちと笑えて、いい気分でした(笑)

♠ ギブソンさん、
  そうですよねぇ。
  はい、褒められる事ってまずないですよぉ~。
  たまにはコレ観て元気だしてください(笑)
  誰かを褒めてあげよう、って思いました!!
  大型、持ってみえるんですか!
  すげぇ。
  
Posted by エースエース at 2009年04月23日 20:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。