おはな

スティッチがテレビアニメになりましたね!
(この地域でもようやく放送されはじめました)
木曜7時から岐阜放送



リロ&スティッチとは異なるシリーズのため
リロはでませんが、
ジャンバ&プリークリーが出てましたface02

おはな

おはな

設定はジャパンの南の最果ての島ってことで、
エンディングにも三線をもってます

おはな


スティッチ好きの子供達も食いついてました。

可愛らしいキャラですよね!
タイトルには「オハナ(家族)」って入れたけど、
今回は「イチャリバチョーデー(一度会ったら兄弟)」らしい。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月24日14:36

この記事のコメント

これいいね~
三線で弾いてみようかな?(^^)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月24日 15:19
♠ 黒雷鳥さん、
  おぉ~、黒さん弾いとくれ!
  っあ、なだそうそう聴きてぇ。
  弾いとくれ!
Posted by エースエース at 2009年04月24日 19:04
嫁の母がうちの長女にスティッチのグッズをねだられて、

「そんなバケモノみたいなやつがほしいのか」

と言ったためすごく怒られていました(爆)
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦. at 2009年04月25日 23:24
♠ 小瀬 信彦さん、
  あはは、怒られちゃいましたか(笑)
  可愛い、キャラなんですけど見た目がバケモノっぽいですもんね!
  なかなか面白いですよ!
Posted by エースエース at 2009年04月27日 15:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。