プロミスリング

プロミスリングとも言うらしいですね。

ミサンガ
(懐かしいでしょっ)


娘に「作ろうよぉ」と言われて
最近、格闘中です。


なかなかホネがおれますicon10


簡単と言われる編み方でも、
だんだん疲れて、わけわからんようになります。
(同じ事の繰り返しって徐々に変になる)


プロミスリング


縦巻き結びとか横巻き結びだけでも難しいよぉface07
ハート入れたり、
アルファベット入れたりなんて、ちょ~キツイ。


目が疲れてきたぁ・・・とほほ


かへるさんやったら、
上手に編まらっしゃるんやろなぁ~。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年04月24日18:50

この記事のコメント

だぁめぇでぇすぅ
Posted by かへる~ん at 2009年04月24日 18:52
すごいにぃ 娘さん!

私も何種類か持ってる。 買ったのバカリ

でも 前に本買ってやって見たけど無理だった
また挑戦してみよっ
Posted by 桃 at 2009年04月24日 19:33
すごい~!
こんなのどうやって編むのでしょうか?
いいお父さんやな~(^^)
Posted by パレット at 2009年04月24日 19:55
我が家の長女は 小さい頃から
作ってましたよ このチョー不器用な母
とは正反対でして 自分で本買ってきたりして 沢山作ってたなぁ
Posted by 三児のあなた at 2009年04月24日 21:37
♠ かへる~んさん、
  今、かえるさんからもらった革ひもで三つ編み編んでます(笑)
  かへるさんなら、ぱっぱっぱぁ~って編んじゃいそうですよぉ~!!!

♠ 桃さん、
  子供の方が物覚えがいいですね・・・
  わたくし、同じ物はもう作れません(汗)
  無理ですなぁ・・・

♠ パレットさん、
  編み方見るだけで疲れます。
  編んでいるとおかしくなります(笑)
  頭ガンガンしてきますよぉ・・・肩もこりこりです。

♠ 三児のあなたさん、
  すごいですねぇ。
  自分で見て作れるんですから!
  わたくし、かなり諦めました。
  無理です(涙)
  娘さんに教えてもらいたいですよぉ~。
Posted by エースエース at 2009年04月24日 22:12
すごい~~~^^

今度双子に教えてやってよ♪
簡単なのでいいから(^0^)

報酬は双子のキッス。いらんか?笑^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年04月24日 22:14
♠ まかゆれさん、
  なかなか、めんどくさいです。
  「ゆ」ちゃんと「れ」ちゃんだったらすぐに覚えてしまいそうですね!
  時間さえあれば作れますよ!
  報酬、いただきマッスル(爆)
Posted by エース at 2009年04月25日 17:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。