家が一番

伊豆方面へ行ってまいりやした。


渋滞・・・無かったface08
行った所が良かったのか、
タイミングが良かったのか、
はたまた時間帯が良かったのか・・・



こんな玉に入って水面を歩いたりface08
家が一番
ど~なっとるんや!!


こんなのに入って転がったりface08
家が一番
おもしれぇ~!!


三半規管が、へんやぁ~!!
家が一番
この部屋はかなり気持ち悪かったぁface07



特に伊豆・三津シーパラダイスは良かった。
ここへ行くとバンドウさんに会えますface03
(また続き書きます)

超久しぶりの家族旅行でしたが、
良かった!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月06日12:00

この記事のコメント

おお!
一番最初の写真は
昔、桃太郎が使っていた
桃型川くだり船の
スケルトンタイプやないか!!!

ははは・・・・

違うかぁ・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年05月06日 13:18
♠ 黒雷鳥さん、
  あはは、スケルトンタイプかぁ!
  おばあさんがあの桃に気づかなかったら
  桃太郎は一体どうなっていたのか・・・
  
  しかし、エライ勢いで転がってましたよ(汗)
  
Posted by エース at 2009年05月06日 17:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。