なぜかウケた

今日、高速でエースの前を走っていた車。


途中から狂っちゃったんだろうねぇ。


車のライトのオン・オフがいつの間にか反対にface06


トンネルに入るとライトを消し、
トンネルを出るとライトを付けるicon61


運転しながら、一人にやけてました。
いつ気づくかなぁ、と思っていましたが
とうとうそのままインターを降りて行った・・・

GWもあと一日ですね!
ゆっくりしよ。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月05日22:30

この記事のコメント

1人うけ わかる(^^)
オモロイ前の方やね。(笑)
パパお疲れ〜。
明日もあるんやな。
ユックリしてなぁ〜。
Posted by 桃 at 2009年05月05日 22:33
お疲れ様でした!
そうゆうのって疲れが飛んで楽しいですよね。

自動車会社も暗くなったら自動点灯式を標準装備にしてくれればいいのにね(笑)自転車もなりつつあるし・・・
Posted by 小瀬 信彦. at 2009年05月05日 22:38
真面目な方だからこそ、ありがちですね
それにしても、東海北陸自動車道はトンネル多いですよね
Posted by パレット at 2009年05月06日 00:14
♠ 桃さん、
  他にも面白い事結構あったんですが、
  家族は寝ていたので、ひとり苦笑!!
  今日はまったりしマッスル!

♠ 小瀬信彦さん、
  面白い事を探しながら運転しないと眠くなるので(笑)
  妄想しながら運転しました。

♠ パレットさん、
  東海北陸道は多いですね!
  全部で56箇所でしたっけ?
  高山から岐阜まででも30箇所くらいありますもんね・・・
  飽きます。
  ですから、面白い事探しながら運転です(笑)
Posted by エースエース at 2009年05月06日 12:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。