・・・?

ここ最近ヤバイ。


最近体もヤバイけど、
頭の中もマズイ事に・・・face08



物忘れというんだろうか、
物覚えが悪いというんだろうか、
とにかく浮かんできません。



人の名前、地名、
電話の言伝、
自分がしなければならないこと、などなど。

出てこんのですよicon10




テレビドラマや映画の話なんてまず出来ません。
タイトルはもとより出演者の名前が出てこないから、
言う事といえば、


「あぁ~、あの映画っ!」
「えぇ~っと、あの人が出てるっ!」
「その人はなぁ、他のあの映画にも出てるっ!」
「ほれ、あれやさ、あれっ!」



何が話したいのか、自分でもさっぱりface07

結局、映画の話は出来ずに終わりicon07


もう病気ですface04

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月07日19:00

この記事のコメント

私くらいになると~




いつものことです・・・(^^;


因みに、私は男の人の(ほどよく)ごっつい手が萌えポイントです!
あと、クシャッとなる笑顔。
Posted by パレット at 2009年05月07日 20:40
わかります!

私は、長男と二男の名前がごっちゃ混ぜ・・・

戸籍上は二男、犬だし・・・(汗)

最近の俳優さんの名前は出てこんのに、昔の俳優さんの名前はすらっと出てきたり・・・

頭の中・・・謎だらけです。
Posted by こめまる. at 2009年05月07日 20:50
♠ パレットさん、
  脳に疾患が隠れているのか?
  と思うほどのボケ具合です(汗)
  
  自分の手は小さくて、
  ごっつい手に憧れます。
  職人の手になる日が来るかなぁ~(汗)

♠ こめまるさん、
  ふふふ、間違えてしまうんですか?
  出てほしい時に浮かばず、
  何てことない時に、ふと浮かんできます・・・
  ホント、謎です。
Posted by エース at 2009年05月07日 23:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。