30周年

誕生30週年だって!

ガンダム

面白い携帯無料配信もやっているみたい。

30周年

ヴィトンモノグラムのようですが、

よく見ると、

ザクドムの顔にジオンの紋章までface08


好きな人にはたまらんね!

30周年

お台場の実物大ガンダムも見てみたい!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月08日17:25

この記事のコメント

ガンダム30周年??!!
そっか~~~
そーいや、ワシが高校生の時にやってたもんな・・・
いっちゃん最初のガンダム・・・・。
そーいえば最初のガンダムのマンガ
キャラデザした安彦良和が今描いてるよね。
ガンダム THE ORIGIN ってヤツ。
安彦さんの描くマンガなんで
アニメそのままで良いですよね~~~。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2009年05月08日 19:09
♠ にやりねもさん、
  ファーストガンダムはよく見てましたが、
  後のは・・・あまり見ませんでした(汗)
  ホント、なつかしぃです。
Posted by エース at 2009年05月09日 17:02
今ひそかにマイブームです。

先日初めてZ-ガンダムをYOUちゅ~ぶで見た!

内容がさらに難しく、、、^^;

でもアムロとかシャアもご健在でなかなか面白い。

●ttp://www.youtube.com/watch?v=4ohtM3er9LY&feature=related
Posted by 木流. at 2009年05月09日 20:00
♠ 木流さん、
  そうなんですね!
  観てみよ~っと!!
Posted by エースエース at 2009年05月09日 21:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。