あっち向いてホイ

は、出来ません

首が…痛くて動かない

何か変なことしたかなぁ?っう、痛たた
スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月12日12:00

この記事のコメント

迷わずこせ接骨院に行けよ!
行けばわかるさ!ダー!!!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年05月12日 12:06
そやさ どやさ!!!!
行け 行け 行くんだぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月12日 13:57
そ~ゆう事ってあるよね(-_-;)
自分の首なのに 動かす度に イタタタタ。
小瀬さんとこまで ダッシュ!
Posted by 桃 at 2009年05月12日 15:28
♠ 黒雷鳥さん、
  朝、痛かったぁ~!!
  アイシングしたら少し落ち着いたんだけど、
  明日の朝次第やな・・・
  
  よ~し、行くぞぉ~!!

♠ 三児のあなたさん、
  行く 行く 行くんだぁ~っ!!
  行く暇がなぁ~い(汗)
  早く治るといいのですが・・・

♠ 桃さん、
  お昼まで、首回らず・・・
  借金と同じです(汗)
  体ごと振り向いたりして、完全にロボットです。
Posted by エース at 2009年05月12日 21:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。