あの頃

あの頃は良かったなぁ・・・icon14
(回想中。 妄想ではない。)


昨日、筋トレ中にやっていたテレビドラマ。
CSかな?


遠距離恋愛中のヒロインが彼氏に言った言葉。

「会いたいっ。会いたいっ!」


あぁ~、最近そんな事言われないなぁ・・・
(嫁さんとは毎日会ってるしicon10
まぁ~、言われても困るような気もするけど・・・
(愛人なんていないしicon10



でも、たまにはドキッとするようなこと言ってもらいものですよねface06
恋愛初期の駆け引きってドキドキするもんねぇ。
あの感覚って最近ないもんねぇ。
(今は、妄想中icon94



桃さん が書いてましたが、
たまには手をつないで歩きたいものです。
(嫁に言ったら絶対笑われる&拒否されるなface03

次女で我慢やな。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月14日12:00

この記事のコメント

え~~~~~~~~っ
つなぐもんねぇ
子供達は 26 24 14となってしまって 誰も手なんてつながんしぃ

絶対 我慢なんて よくないよ(笑) つないでみないよ
実行有るのみです
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月14日 16:23
♠ 三児のあなたさん、
  上のお子さんはもう26歳だったんですねぇ!!!
  いやぁ~我慢しているわけではないんですが、
  今さら・・・ですしねぇ。
  子供と手をつなぐのがいいのかも(笑)
Posted by エースエース at 2009年05月15日 08:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。