ビツクリ

誰だと思います?

ビツクリ

女装したエースです・・・
んなわけないicon09
(Gacktって書いてあるしicon10


はい、あらためて・・・
ここにおわす方をどなたと心得るぅ~icon14
Gackt様にあらせられますぞぉ~。
(なんか変か?)


可愛いすぎるやろぉ~face05
小悪魔すぎるやろぉ~face05


ソロ10週年記念シングルのジャケット画像だそうですicon47
惚れてまうやろぉ~!!

シングル買ってしまうぞぉ!!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月14日17:00

この記事のコメント

きゃーーーーー。
すみません乱入して・・。
はじめまして弟子です。
是非に!!
ご購入お勧めします。
彼は最高です!!
Posted by 弟子 at 2009年05月14日 17:26
さて、
ねーさんがこれを見て
どのような発言をするか楽しみです。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2009年05月14日 18:40
うわっ!綺麗~!
この口元なんか、女の子や~ん。

美しいって素晴らしい・・・・・(^^)

ねーさんの反応、楽しみです♪
Posted by パレット at 2009年05月14日 20:10
まかゆれさんの発言が聞きたい・・・

それにしても、キレイだな~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年05月14日 21:36
Gackt様の瞳って 女目 ね〜さんの反応楽しみ
Posted by 桃 at 2009年05月14日 21:37
♠ 弟子さん、
  乱入大歓迎でございます!
  彼の歌って難しくないですか?
  メロディがつかみにくいです(汗)
  でも、聞けば聞くほどいいですよね!!!

♠ ねもさん、
  すでに知っていたでしょうね!
  ネタにしようとしてたらどうしよう!!
  先に使っちゃった(汗)

♠ パレットさん、
  薄い唇、いいですよねぇ!!
  なんと言っても、元がいいからですか!!
  
♠ ドリーさん、
  ほかのアゲ嬢に囲まれているんですが、
  どれがGacktか分からないほど、溶け込んでます(笑)
  すごすぎです。

♠ 桃さん、
  首も細く見えて・・・
  撮影の仕方もうまいですよねぇ。
  ホント、ビツクリです。
  
Posted by エースエース at 2009年05月15日 08:43
今頃・・・・ごめん(><)

携帯の待ち受け画面になってます(^0^)v

あたしも死ぬまでに1回 アゲ嬢に変身してみたいです^^
ブレスとかさるぼぼクラブにそ~ゆ~企画、ないんやろかな?
Posted by まかゆれ at 2009年05月20日 10:22
♠ まかゆれさん、
  さすが、まかゆれさん、
  待ち受けにしているとはおそれいりました。
  アゲ嬢すがたも似合いそうです。
  アゲ嬢企画、作ってもらいましょ!!!
  賛成。
Posted by エース at 2009年05月20日 14:28
やはり!
携帯の待ち受け画面にしていたとはっ!!
ねーさんはあなどれませんっ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2009年05月20日 19:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。