作家喰う

作家さんは食べれませんなicon10

錯覚ぅ

今日仕事中、ふと視界の端に子供らしき姿が・・・

あれっ?
もちろん、そちらを見ても誰もいませんface04
スタッフに尋ねても、
部屋にいるのは大人だけ・・・
(気配もしたのに)


なんだったんでしょ?
目の錯覚かface07


お化けか?
あひゃ~face08




作家喰う
気のせいか・・・




作家喰う
あぁ~、目が回るicon15
凝視注意!! 

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月15日21:22

この記事のコメント

座敷わらしなら、いいねぇ

サイコロの絵、不思議
こっちでもう、目を回しそうになりました
Posted by パレット at 2009年05月15日 22:22
♠ パレットさん、
  そうですね!
  そうかぁ、座敷わらしだったらいいなぁ。
  そうかぁ・・・
  逃げていかないように、気をつけなきゃ(笑)
Posted by エース at 2009年05月16日 08:40
目が回る(@_@)
錯覚かな~子供の姿(?_?)おるかもなあ~お化け!
Posted by 花・花 at 2009年05月16日 09:17
♠ 花・花さん、
  回るろ~!!
  母乳に良くないかも(笑)
  やっぱり、お化けはいややな・・・
Posted by エース at 2009年05月18日 08:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。