出来んな・・・

ぐわしっ

これは絶対出来んな・・・


出来んな・・・

これまた懐かしい
「まことちゃん」の決めポーズicon09

絶対無理っface07
指がツリます。


出来た人ぉ~っ!?




出来んな・・・

ちなみに、これが初代「ぐわし」ポーズだそうで、
中指が立っているのが、悪い意味にとられることから
変わったらしい・・・





ちなみに

出来んな・・・

これが、くらさんポーズ。
昔、NHKでやってた番組。
「やぁ、くらさんだよicon23」って・・・
知ってる人いるかな・・・





そして、

出来んな・・・

これが、小指なくなっちゃったポーズ・・・
どうでもいいんだけどねicon10
ちょっと見えてるし・・・
手、しわしわだし・・・



そしゃ、またicon23

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月26日19:07

この記事のコメント

最後の小指なくなっちゃったポーズだけができません(><)
小指ツルっ!!
Posted by SALON de Master 峰. at 2009年05月26日 21:43
どないしまひょ
私 やってみた。
出来た ちと複雑(笑)
Posted by 桃 at 2009年05月26日 22:51
♠ 峰さん、
  ぐわしは、ホントツルかと思いました(汗)
  でぇ~れキツイ。
  最後のは無理やり曲げて薬指で隠しているだけです。

♠ 桃さん、
  すげぇ~です。
  次回、見せてください(笑)
  どうやっても出来ません・・・すげぇ。
Posted by エース at 2009年05月27日 08:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。