たかはら

今日、車中で息子が
「今日は、たかはらがいいな!」と・・・


意味が良くわからないまま、
軽く流して聞いていました。


各務原のイオンに着いてもまだ言ってますface07
「帰りはたかはらがいいな!」


っん?わけわからんし・・・



結局、ひるがの高原のことでしたface07
「高原」という字を見て「たかはら」って読んでただけ。

たかはら

こっちは、てっきり人の名前かと思い混乱してました。
SAでicon70食事icon70がしたかったんですね。



ばいざうぇ~
子犬ってなんであんなに可愛いのか?
今日は子犬にやられたぁ~face05
飼いてぇ~!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年05月31日20:55

この記事のコメント

はい 末っ子も各務原イオンへ行くと 真っ先にワンコの所へ行って ほし~~~~~~い!
言います
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月31日 21:08
又今日も素敵なパパさんの日だったのですね
えらいなぁ〜

たかはら・・・可愛いね
Posted by まかゆれ at 2009年05月31日 21:42
♠ 三児のあなたさん、
  真っ先に行っちゃいますよぉ(汗)
  今回は外にケージが用意してあって、触れるようになってました。
  犬種によっては20万!!!
  買えませんよ、そりゃ・・・

♠ まかゆれさん、
  素敵どころか、運転するだけですから(汗)
  イオンのベンチでウトウトするし、
  もう歳です(涙)
  帰りも明るいうちに帰ってきました。
Posted by エースエース at 2009年06月01日 08:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。