出てくる

耳の中ががさごそicon10

出てくる
(おっきくなっちゃった耳)

耳掻きでほじほじしてみる・・・


ぎゃぁ~face08
なんやこれぇ~face08


どえらい耳くそが出てくる。
わんさか、わんさかicon14


どんだけ出てくるのよ~icon14icon14
ほじってもほじっても、がさごそ。


かいてもかいても出てくる。


耳の中がどうかなってまったんかぁ~














icon64
というところで、眼が覚めましたface04



なんか久々に怖かった。
嫌な汗かいた・・・icon10icon10






このあとの画像はグロぃので、
ご注意です。
息子の耳に詰まっていた耳くそ














出てくる
耳鼻科さんでとってもらいました。
どんだけ詰まっているのよ・・・
耳掻きしてやるのを忘れてたんです。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月04日12:06

この記事のコメント

うぎゃぁ・・・・
子供は、代謝がいいから
たまりやすいんですね!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年06月04日 12:18
おおおおお すげぇ
エースさんとこって 大きくするの好きねぇ
多分 聞こえがよくなったんでしょうね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年06月04日 13:28
♠ 黒雷鳥さん、
  変なものお見せしてすんません(汗)
  これ見えるのに、どんなにピンセットでつまんでも取れなかった・・・
  
♠ 三児のあなたさん、
  そうなんですよ~(爆)
  長男をいくら呼んでも返事をしないと思ったら、
  詰まってたんですね・・・
Posted by エース at 2009年06月04日 21:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。