13526

この数字、何だと思います?

わたくしが生まれてからの日数です。
(なぁ~んだ・・・って言わないでね)

13526日・・・結構、経ちましたねface08


生まれてから何日経ったかわかるサイトです。
http://www.110kz.com/001/count2.htm


10000日目の記念日は1999年10月10日でしたface05
なんだか、日がいいじゃん・・・
って、もう遥か過ぎてるしface07


この日は、わが夫婦の記念日でもありました。
あぁ~、その時に知ってれば10000日記念も祝えたのにぃicon15


生まれて20000日記念日は、
2027年2月25日
だって・・・

8年も先だよ・・・



とりあえず、近い記念日でいい数字は・・・
13579日か?
(無理やりすぎ?)

あぁ、今年の7月だぁ~!!!



皆さんもお試しあれicon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月05日22:50

この記事のコメント

17016日目でした。

20000日目は、8年後の8月6日だそうです。
Posted by みねむらあつし. at 2009年06月05日 23:46
♠ みねむらあつしさん、
  やはり8年先ですか・・・長いですね。
  その頃にはきっと忘れちゃいますね(汗)
Posted by エースエース at 2009年06月06日 22:17
すんません!このネタ、パクらせてもらいました。失礼!!
Posted by ノアドココ at 2009年06月09日 19:56
♠ ノアドココさん、
  どうぞどうぞ(笑)
  なかなか面白いですよね!
  強引に記念日を作らねば!!
Posted by エース at 2009年06月10日 08:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。