ネタバレ

奇跡体験!アンビーリバボー

ひどいよぉ~!!

某マジシャンのマジックのすごさをアピールするために、
その元となるマジックのネタばらししやがったぁface08


こらっicon08


あのマジック、しばらく出来ねぇ~じゃねぇ~かicon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月11日21:26

この記事のコメント

ふふふ、見た見た (^^)。
あのマジックはできんけど、透明グラスのは?
Posted by ネコ先生 at 2009年06月11日 23:40
エースさんにとっては違う意味のアンビーリバボーだった訳ですね。。
同業者にはつらいッス(> <)
Posted by 黒幕黒幕. at 2009年06月12日 00:03
♠ ネコ先生、
  あの透明のは・・・出来ません(汗)
  多分やっている本人も、
  バレない自信があるんでしょうね!
  なんとなく、わかる部分もあるのですが、
  自分でやろうとしても無理でしょうね・・・
  
♠ 黒幕さん、
  そうそう、アンビリーバボ~でした(涙)
  まぁ、最近はやっていないネタだったのでいいのですが・・・
  
Posted by エースエース at 2009年06月12日 12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。