ガラスアート

先週の話ですいませんface07

恩師がされているラングサーム工房
とんぼ玉展に行ってきました。


う~ん、すごい!
すごいの一言に尽きます。
ホント綺麗で、ひとつとして同じものは無い!
小さな玉に無限の宇宙を感じます。
(言い過ぎ?)



とんぼ玉の実演も見ることが出来ました。

ガラスアート

丸くするだけで大変だと思うのですが、
さっさっさぁ~と形を整えていきます。


ガラスアート

色んな色のガラス棒を使って、
色鮮やかなとんぼ玉が出来ていきます。

でぇ~れすごい。
これやってみたいなface05
つ~か、絶対やるicon14

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月12日12:00

この記事のコメント

私もやったことありますが
良いもんですよ!!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年06月12日 14:06
♠ 黒雷鳥さん、
  早速、習うことに決めました(笑)
  細かいことが好きなので、えぇ~でございます。
  
Posted by エース at 2009年06月12日 18:46
いいな~、私もやってみたいな~。
細かいこと苦手だけど(笑)

フ~!っと息を吹き込んで、丸くするのも憧れます(^^)
フ~・・・クルクルクル・・・フ~・・・クルクル・・・コンコン、カン!
Posted by パレット at 2009年06月12日 19:59
♠ パレットさん、
  いいですよねぇ!
  おぉ~、なんかパレットさんが作っている姿が目に浮かびますよ。
  ふ~・・・くるくる・・・こんこん、かん(笑)
Posted by エース at 2009年06月12日 20:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。