夢の国

我が家では年一回のお楽しみ。

夢の国へ行って「みっきぃ」って名前のねずみに会うこと!


face05face05face05face05face05


今回は新しくできた
もんすたぁずいんく
なるものに乗ることも目標でした!


5時過ぎに到着したので、
なんと入場ゲート2列目ゲット。


夢の国


なんとか次女の大好きなサリーちゃんを見れました。

わたくし、
ここで隠れミッキーを探したのですが・・・惨敗


仕方が無いので、
他の隠れミッキーを子供たちと再確認!


たとえば、これ有名ですが
夢の国
この角度でも、ちと見えてます。
みっきぃの形の模様があるんですよね!


夢の国

ここまでくると、ばっちりわかります。
(わかりますか?)
真ん中の木の枝の左側に、少し左を向いたミッキーが!

夢の国

これは、明らかに確信犯。
わざと作って、見た者を楽しませる遊び心というんでしょうか!




夢の国
タイヤ痕がミッキーになってるんですね。


夢の国
こんな面白い仕掛けがあちこちに!


まだまだ、色んな楽しみ方があるようです。
夢の国、奥が深い・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月15日12:00

この記事のコメント

家の姫も大好きですよ~
シンデレラ城にはほんとにシンデレラが住んでいると
興奮でしたから・・・
歌が流れたら、「シンデレラがもうすぐでてくるよ!!
この歌は着替えてるときの歌だもん!!!」

と・・・。

でも、ほんといろんなところが凝ってますよね~^-^

それにしても・・・このガンダムもすごいな~・・・
Posted by ドリードリー at 2009年06月15日 16:48
♠ ドリーさん、
  以前、シンデレラ城内でやってた探検みたいなヤツ
  無くなってしまいましたよね(汗)
  
  ホント、色々凝ったところがあり
  何回行っても飽きません。
  
  ガンダム、良かったですよぉ~!!
  もっとゆっくり見たかったですが・・・
Posted by エース at 2009年06月16日 08:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。