ずぅ~!!

ようやく行くことが出来ました。




ずぅ~!!
この暑さではベンガルトラもぐったりですねicon10
(ネコ科だから、ゴロゴロしているだけ?)


ずぅ~!!
エースの手の向こうにあるのに、
かなりの大きさface08
肉球もでかい!!icon50
(でも、硬そう・・・)


ずぅ~!!
やさしい顔です。
猛獣とは思えません。
(ただ眠いだけ?)



ずぅ~!!
バンビは子供たちに大人気でした!
多分、エサをあげれるからかな・・・


ずぅ~!!
ダチョウ・・・久々に見たけど、
やっぱり大きいね。
足なんてすごいムッキムキicon08
指、3本のイメージだったけど、2本でしたicon10

どんな味だろうicon70
(お昼前だから、腹へ減った時の感想)



ずぅ~!!
ラマのまつげ、でぇ~れ長いicon47
とっても可愛い瞳です。


こんな田舎にも動物園が来てくれるのは
非常にありがたい。
親としても、子供と行くところが出来て感謝です

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月28日18:00

この記事のコメント

いいなー
私も行きたいんです
Posted by Richen♡リッシェRichen♡リッシェ. at 2009年06月28日 18:10
やっぱり動物園は楽しいですよね♪

トラさんとハイタッチなんてすごい♪

私はトラのこどもが猫みたいで、飽きることなく見ていました(汗)
Posted by こめまる at 2009年06月28日 21:01
高山に動物園が来たんですか?
いいな~。
なんかどの動物ものんびりしてる(^^)
Posted by パレット at 2009年06月28日 21:33
♠ Richen♡リッシェ さん、
  あと1週間?かそこらで終わってしまうようです。
  以前、高山スキー場に来たのと同じ動物園なのでしょうか?
  子供たちは喜んでましたよ~!!

♠ こめまるさん、
  トラの子供って可愛いですよね!
  抱っこしてみたいです。
  でも、さすがに大人のトラは迫力が違いますよねぇ(汗)
  オリ越しに娘に飛び掛ってました。

♠ パレットさん、
  動物たちはのんびりしてましたよ!
  ホッキョクグマは間違いなくバテてましたが(笑)
  かわいそうな感じもしますが、
  お陰で見ることが出来るんですから、
  動物に感謝です。
  
Posted by エースエース at 2009年06月29日 08:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。