流れ

アンダーパスが出来て、
車の流れが少し変わりましたね。



市内から西方向へ向かうと、
バリューからマックにかけて渋滞face07
これは41との交差点に右折専用の車線が出来ないと、
解消されないでしょうね・・・



国分寺通りをヒダホテル側へ右折する場合も、
対向車があることで、右折しにくくなりました。
(当然か)



結局、41に出るためには、
今までどおり迂回するほうが早いことがわかりました。
(がーん)


ただ、駅西周辺に行くにはやっぱり便利ですねぇ。
ありがたい事です。


あとは、誤って車高のある車が通らないように
祈るばかり。



車の流通によっては時差式の信号に変わる日も
来るのかな?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月29日14:11

この記事のコメント

そのまえに
まだ、通っていないので
通らなきゃ!!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年06月29日 14:14
まだ通過してません
(変な自慢)

高山の開かずの踏切
カナリ渋滞緩和されたんでしょうね。

てか‥。
上をワイドビューが走ってるんやもんな??
違うのかいな??
カナリの重量 カナリの建築技術 素晴らしい
Posted by 桃 at 2009年06月29日 14:17
♠ 黒雷鳥さん、
  結構、深いよぉ~。
  23億円だったっけ・・・すごいよなぁ。
  昔のガードの頃を思い出しました。
  毎日通ってたんだよねぇ~(笑)

  
♠ 桃さん、
  すごいですよねぇ~。
  明るいですし、歩行者も安心ですし。
  融雪もはいっているんでしょうね!
  すごいです。
  ありがたいです。
  変質者はでてほしくないですね(汗)
Posted by エースエース at 2009年06月29日 23:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。