久しぶり

久しぶりにスーツ。


父の日にもらったネクタイ締めて。


久しぶり


久しぶり
あまり目立たなくてよろしい。



そして、ご無沙汰の竹奴へicon16

久しぶり
っん、何ヶ月ぶりだろうか・・・face07

ご馳走様でした。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年06月29日23:32

この記事のコメント

さりげないミッキー、Cuteですいいね。
バチっと決めて お仕事関係の飲みですか?
お疲れ様でした〜
Posted by ちほ at 2009年06月30日 05:20
♠ ちほさん、
  あんまり、ミッキーミッキーしてると恥ずかしいので、
  ちょうど良かったです(笑)
  お仕事がらみの総会でした。
  その後は仲間内で二次会に竹奴さんでした。
  合掌。
Posted by エース at 2009年06月30日 12:10
いいですね~^-^
一見・・・水玉に見えますしね~
色もいい感じです!

夜の街・・・そういえば、さいきんいってないな~・・・
久しぶりにいきたいな~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年07月01日 10:58
♠ ドリーさん、
  あんまりはっきりしていると、恥ずかしい感じだったので、
  小さくてよかったです(汗)
  たまには街でハメをはずすもの!
Posted by エース at 2009年07月01日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。