ポタポタッ

最近、雨漏りがするface07


ポタポタなんてもんじゃない。

icon11icon11icon11

ボタボタ、ボタボタ・・・
もう、部屋中べたべた。
新聞紙ひきまくって、バケツ置いてます。

ポタポタッ

ドリフのコントみたい。



昨晩も天井を覗き込み、
たまった水を雑巾で拭きました。

ポタポタッ

どうなっとんや?


雨、早くあがってくれface07
防水出来んてばぁicon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年07月28日19:19

この記事のコメント

マジ 信じられない
うっそ~~~~~
メンテの達人は知ってるけど
エ~~~~~~エースさん宅まだ新しいでしょ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年07月28日 19:22
多分シート防水なんでしょね、、、早く直さなければ!
無事な所まで痛んじゃいますね!!
なによりもこの長梅雨、、、早く終りませんかネェ。。。
仕事が出来ません。。。
Posted by 木流. at 2009年07月28日 20:56
穴あき状態ですね。
はやく、原因を突き止めないと!!
でも。。。。
晴れないとどーにもなりませんね。
早く雨があがらないかなぁ。
Posted by 黒雷鳥. at 2009年07月28日 20:58
♠ 三児のあなたさん、
  たしか、平成元年でしたから、もう20年近いんです(汗)
  一昨年くらいからおかしいです。
  見てもらっても全く良くなりません・・・今日もヒドイ(涙)

♠ 木流さん、
  防水シートもやり直したのに、直りません(涙)
  どこから入っているのか分かりませんが、
  最低2箇所はありそうです・・・
  バタバタしてて、メール気づきませんでしたぁ・・・
  明日、また!!!

♠ 黒雷鳥さん、
  もう、最悪っす!!
  スタッフの部屋がべちゃべちゃ・・・
  泣ける・・・
  はよ、明けて欲しいよねぇ。
Posted by エース at 2009年07月28日 23:19
今日も雨・・・

大丈夫?
大変やな
我が家の工場も雨漏りで悩んでいます

まかゆれパワーでちょっと小降りにさせます(笑)
Posted by まかゆれ at 2009年07月29日 09:22
♠ まかゆれさん、
  ありがとぉ~!!
  雨、止んでくれてるので助かりマッスル!
  すげぇ、まかゆれぱわぁ~!!
  雨漏り・・・参りますよね(汗)
Posted by エース at 2009年07月29日 12:06
うわぁだね直ったかな?
うちの職場も‥何かヤバイ。
37パワーで何とかなるかなついでにオバチャンパワーも送っとくさ2馬力
Posted by 桃 at 2009年07月29日 17:11
んー お話からすると防水だけぢゃ無い様にも感じますね^^
もし補修後 進展無ければ診断に行きますよ^^
もちろん ひだっち価格でタダですから御安心下さいww
Posted by あぃず at 2009年07月29日 19:01
♠ 桃さん、
  やばやばです・・・
  まだまだ直るのは先のようです(涙)
  べったべたです。

♠ あぃずさん、
  直らなかったら、マヂ助けてください!
  もう何年も前から繰り返しているんですよ・・・(涙)
  
Posted by エースエース at 2009年07月29日 20:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。