返事

我が家のネコは、
愛想が悪い。


名前を呼んでも、見向きもせず、
尻尾を振るだけicon10


返事


名前は「べそ」




「おい、べそっ!」・・・パタッicon14


「おいってばぁ!」・・・パタッicon15


「バカッ!」・・・パタッicon14


「こっちくらい見ろよっ!」・・・パタッicon15



でも、エースがソファに座って、お腹をポンポンッと叩くと、
「にゃ~っ」と鳴いてやってきて、
お腹の上に座ります。

icon95


可愛いヤツですicon47

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年07月29日14:17

この記事のコメント

べそくんのしっぽ!
可愛いですね。

しっぽで返事、違う名前を呼んでも返事をしてくれる我が家の猫たち。
で、何度もやって遊んでると、めんどくさくなって、しっぽの振り方が雑になる…。
Posted by かぜやかぜや at 2009年07月29日 17:35
♠ かぜやさん、
  ふふふ、そうなんですよねぇ。
  違う名前にも反応します・・・
  そして、そのうち適当な振りに(笑)
  おんなじですねぇ!!!
Posted by エースエース at 2009年07月29日 20:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。