シャア専用

すげぇよ!
1/1スケール シャア・アズナブル シュルタールヘルム
だってface08

シャア専用

シャア専用

白色ってことは塗装も可か?
8月7日にウェブサイトで販売開始だそうです。

31.500円は高いか、安いか・・・



スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年07月29日18:56

この記事のコメント

うむ~~~気になる!!
何製だろう、、、、まさか鉄ではないわな^^;
Posted by 木流. at 2009年07月29日 19:07
高い・・。
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年07月29日 19:09
コレでバイク乗ったらどう?

つなぎも、バイクも赤で!

もちろんバイクには角付き
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥. at 2009年07月29日 19:24
1/1って事は被れるんですよね?
エースさん是非、それ被って
「坊やだからさ・・」ってつぶやいて下さい(笑)

asimo
Posted by Ele Future. at 2009年07月29日 19:27
たぶん、3倍早く動けますw
Posted by 黒幕黒幕. at 2009年07月29日 20:04
♠  木流さん、
  素材はABS製って書いてありましたが・・・
  ABSって?

♠ 淳にぃ、
  はい、高いですよねぇ。
  なんでしょ?
  でも、好きな人には安いんでしょうね!

♠ 黒雷鳥さん、
  でぇ~れかっちょいい!
  でも、原チャリだったら笑える。

♠ asimoさん、
  被れるみたいですよ!
  これ被ってマジックやりますよぉ。
  「坊やだからさ・・・」って言いながら(爆)

♠ 黒幕さん、
  どんな攻撃も避けれそうですよね(笑)
  3倍のスピードで!
  しかし、かっちょいいです。
Posted by エースエース at 2009年07月29日 21:01
ABSってのはアクリルニトリル ブタジエン スチレンの略で車のバンパーなんかに使われる樹脂です。

わりと柔軟性がありますので、最近ではほとんどABS樹脂じゃないかなぁ、、、
ちょっと位ぶつけても割れません。

昔はFRPなんかでエアロパーツなんかよくありましたが、ぶつけると割れる。。。。
よく補修したもんです。。。

ABSは補修がめんどくさいのでそっくり交換ってパターンが多いですね。

いずれにせよ。。。バイクには乗れネェな^^;
強度的にも、、、精神的にも、、、

ぜひゲレンデでかぶっていただきたい!
もちろんマントも!!忘れずにね!!
Posted by 木流. at 2009年07月29日 21:24
♠ 木流さん、
  おぉ、聞いたことあると思ったたバンパーでしたか。
  昔エアロバンパーがFRPで、
  下をこすって割れてしまったんですが、
  修理代結構かかりましたよ(涙)
  
Posted by エース at 2009年07月29日 21:32
商売柄、趣味柄、、、樹脂関係色々さわること多いのです。


修理と言えば、公園にある遊具(ぞうさん&らくださん)
のケツのわれ補修なんてのを思い出しました!

あの時は園児やママさんからの熱いまなざしに、、、
いつも以上に張り切ってしまいました^^;

ちなみに今のマイブーム樹脂はエポキシです!
作品出来たら見せますよ~~~^^
Posted by 木流. at 2009年07月29日 21:44
♠ 木流さん、
  エポキシ、なんだか懐かしい響きです(なんでだろ?)
  公園の遊具まで直してしまうなんて、すごいですねぇ。
  憧れのまなざしで見てしまいますよぉ~!!
 
  作品アップ、楽しみにしておりまっす!!!
  
Posted by エース at 2009年07月29日 23:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。