最後?

これで、夏のイベントはほぼ終わりかな?

陣屋で、ボディペイント。

最後?
くわがた



最後?
花火



でも、注意してお風呂に入ったのに。
すぐ流れてしまったface07


ふてくされる子供達。
後で、描いてあげるからね。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年08月11日20:57

この記事のコメント

こんばんわ!

私もさっきまで行っていました♪

ボディペイントの横の輪投げに並んでいました・・・かなり(汗)

混んでいましたね~。

でもおはぎも買ったし、団子もおいしかったし、ジャズも心地よかったし、楽しかったです♪
Posted by こめまる at 2009年08月11日 21:22
ううっ

終わったっすか?

終わったっすか?

終わっちまったっすか?
Posted by tadpole at 2009年08月11日 21:52
♠ こめまるさん、
  こめまるさんも行かれていたんですね!
  輪投げは何か取れましたか?
  昨年はスイカも食べたのですが、
  今回は見るだけでしたぁ~!!
  おはぎは買いましたよぉ~!!

♠ tadpoleさん、
  ううっ、終わっちまいます。
  イベントも夏も・・・(涙)
  そのうえ、移動居酒屋も行けません(涙)
  またお願いしま~す。
  あうっ・・・
Posted by エース at 2009年08月11日 22:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。