行って来ます

朝から対向車の横転事故
巻き込まれなくて良かった…
運転気を付けましょう!
スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年08月14日06:46

この記事のコメント

何処へ・・。

気~付けて行ってらっしゃいまし~~
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年08月14日 06:51
行ってらっさ~い!!
いい天気でよかったね。
Posted by 小瀬 信彦. at 2009年08月14日 07:20
淳にぃ!
さきほど、上越過ぎました。
新潟に行って来ま〜す

小瀬さん、
富山に入ってからかなり雨に降られましたが、新潟はなんとか曇りです。
行って来ま〜す
Posted by エース at 2009年08月14日 08:26
行ってらっしやいませぇ
パパはえらいねぇ

津南町は 行かれる場所と距離がありますか? ひまわり畑が有るはずですが
気よつけて 行って 無事に帰ってきてくださいね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年08月14日 10:26
三児のあなたさん、
津南でヒマワリ見れるんですね!
行けたら、行って来ま〜すありがとうございます
Posted by エース at 2009年08月14日 11:34
こんにちは。

おぉ、、、お気をつけて(^^)ノ
お土産期待してま~す(笑)

お盆は久々にゆっくり過ごします(汗)
Posted by o-chan at 2009年08月14日 13:19
♠ o-chanさん、
  行って来ました!
  お土産は・・・3時間に渡る旅話でどうでしょうか?(笑)
  ゆっくり出来ましたか?
  あと一日、のんびりしましょ!
Posted by エース at 2009年08月15日 22:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。