さっちゃん

旅行先での目的のひとつ。


幸子像があるというんで、早速見てきましたが・・・



でかいね・・・
さっちゃん
お~い、似てませんがこれですか?
立ち上がってもガンダムにはかないませんなicon10



さっちゃん
ホントらしいです。
さっちゃん、新潟出身ですもんね!


http://www.sachiko.co.jp/kobayashi.php?menu=photodiary&date=20090516-30
小林幸子さんのHP
どうやら、「日本映画頂上決戦」で
手のひらに乗って歌われたようですね。


う~ん、どうでしょうicon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年08月15日23:47

この記事のコメント

でかいねーっ!!!

手のひら 乗ってみたいです。
ボキって手首折れるか・・・(涙)
Posted by ちほ at 2009年08月16日 22:12
♠ ちほさん、
  小林幸子さんは、手のひらに乗って歌ったらしいですよ(笑)
  このデカさっちゃんは体重600キロあるようで、
  補強はばっちりみたいですから、
  のっちゃいましょ!
Posted by エース at 2009年08月17日 10:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。