冷や汗

こんな時に限って息子がいないicon08

焦る。やばいicon10

こんなことになるなら、あの時引き止めれば良かった。


あちこちを探し回り、
大声で息子の名前を叫ぶicon66

周りにいる人達は見向きもしない。

どこだっ!いないっ!




公園で息子の同級生を数人見つけた。
その数人に説明し、みんなを引き連れて息子を探す。

あいつらには触れてはいけないよ!」
あいつらを見かけたら、すぐに逃げるんだっ!」
息子のクラスメイトに言い聞かせる。


すると、突然あいつらが現れた。


「みんな、絶対触ったらだめだ!逃げてっ」
みんな逃げ惑う。


必死にゾンビ達から逃げる。

息子は見つからない。


色んな考えが頭の中をよぎる。


交差点を曲がったとき、
急にあいつと鉢合わせになり、
触れられてしまった・・・


あぁ、もうダメだっ!
俺もあぁなってしまうのか・・・






そこで目が覚めましたface08
・・・夢かface04


なんかしらんけど、でぇ~れ恐かった。
冷や汗たらたら・・・
昨日、呑み過ぎたかなぁ。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年09月10日12:00

この記事のコメント

最近、そういう夢は見ないな~。
でも夢でよかったですね(^O^)
がっかりする夢とホッとする夢ではどっちがいいんでしょ?(笑)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年09月10日 12:13
産前産後しばらくは毎日怖い夢ばかりで、眠るのが恐いくらいでした(汗)
今はわりと大丈夫になってきました。
(でも夢は毎日見ます~☆)

子どもが絡んでくると本当に冷汗ものですね!
せめて解決?してから目覚めさせて欲しい…
Posted by ふれっち at 2009年09月10日 14:11
なんだか・・・リアル鬼ごっこを思い出した・・・
夢とわかったときほんとすごくほっとしますよね・・・
Posted by ドリードリー at 2009年09月10日 23:55
♠ 小瀬 信彦さん、
  やっぱり幸せな夢をみたいですよぉ~!
  でも、宝くじ当たる夢とかでもいいですな。
  そうすると、がっかりするか・・・
  恐い夢はこりごりです(汗)


♠ ふれっちさん、
  どうせなら楽しい夢がいいですよね!
  恐い夢は母体にも良くなさそうですもん。
  せめて、息子が見つかってから目が覚めると
  よかったのですが・・・(汗)
  恐かった・・・

♠ ドリーさん、
  リアル鬼ごっこも
  夢でみたらめちゃくちゃ恐そうです。
  人に追いかけられる夢は、起きたら疲れがとれなさそうで・・・
Posted by エース at 2009年09月11日 08:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。