しめ

SWのしめ!

しめ

今夜は、キムチ牛丼

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年09月23日19:07

この記事のコメント

お疲れ様でした~。
シメは「す○屋」?
今月、萩原にもできたで食べてみたいけど、混んでるらしい(^^;
ドライブスルーも危ないくらい、車が並んでます。
Posted by パレット at 2009年09月23日 20:08
♠ パレットさん、
  ピンポ~ン!!
  こちらは、それほど混んでませんでしたぁ~。
  でも、本当は吉○家、食べたかったです(汗)
  
  でも、す○屋も人気あるんですね。
  しばらくは塩メシが続きます(笑)
Posted by エース at 2009年09月23日 20:38
パパさん お疲れ様でしたぁ
連休?何それってな日々でした私

萩原はどうも父の実家の前にできたらしいです  っても 離れてますけどねぇ
田舎ですから 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年09月23日 21:12
♠ 三児のあなたさん、
  お忙しかったんですね・・・
  ゆっくり休める日が続けてあるといいですね!!
  三児さん、たまには息抜きを!

  お父さんのご実家は萩原だったんですか!
  今、萩原も色々と出来ていいですよね。
Posted by エース at 2009年09月23日 22:16
はい 上呂です しかも旧益田郡に一軒しかない 苗字なんです

息抜きですか テキトーにしてます
だてに歳とってないですから 笑
ありがとうございます
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年09月23日 22:56
♠ 三児のあなたさん、
  ふふふ!
  でも、ご自愛くださいね!!
Posted by エース at 2009年09月24日 08:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。