朝風 まり

朝風 まり
どなたのことかご存知ですか?



これ、プリンセス天功さんがアイドルデビューした時の芸名であります。

ちなみにデビューシングルは
「ザ・マジック」


その後、2代目引田天功の名前を継いだんですよね!

しかし、更にその後プリンセス天功とも名乗りますが、
引田天功とは別人ということになっていますface07


しかも、引田天功は日本人、
プリンセス天功はアメリカ人ってことらしいですicon10


行うマジックもまったくの別物ということのようですが、
今週末はプリンセス天功さんで来られます。

一体どんなマジックが観れるのか!
でぇ~れ楽しみ!!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年09月24日19:14

この記事のコメント

ふふふ。
私もげっとんした
『お』席でした

さすがに『ファイヤー!』はないんやろうなぁ…
Posted by ちほ at 2009年09月24日 19:16
♠ ちほさん、
  おっ!
  楽しみですよね!
  前から2列目なので、超観にくそうです(涙)
  近すぎた・・・

  たぶん、言いますよ(笑)
  スタ~ファイヤ~って(爆)
Posted by エースエース at 2009年09月24日 21:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。