あれだけお元気で、しょっちゅう冗談を飛ばしていた方だったのに・・・

脳梗塞になったことにより、左側上下肢の麻痺になってしまった。

言葉にも力が無く、
冗談もおっしゃられない。

気持ちも沈んでいるようです。

なんて言ってよいのか・・・

脳疾患はほんとに恐ろしい。
(もちろん他の病気もそうですが)
生活が一変してしまう。

なんとか元気になってほしいです。

そして、自分がそうなったときは・・・
自分はピンピンコロリ。
あっさり逝きたい。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月02日12:00

この記事のコメント

ピンピンころり・・・私もそう願います・・・・

統計的には、少ないようですが・・・・

あんまり迷惑かけたくないですしね。

健康は宝ですね!!
Posted by SALON de Master 峰 at 2009年10月02日 13:41
♠ 峰さん、
  そうですよね!
  家族にも迷惑かけずに、コロッと逝きたいです。
  それまでは健康でいたいですね!
Posted by エース at 2009年10月02日 23:37
PPKですか、TVでやってました。
ある意味究極ですよね~
Posted by 黒幕. at 2009年10月03日 02:28
♠ 黒幕さん、
  そうだよねぇ。
  長野県では、このキーワードがかなり広がっていて、
  県民はこの言葉自体を、知ってるみたいですね!
Posted by エースエース at 2009年10月03日 23:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。