ポンヨウ

中国から友人が来てくれました。

中国からといっても、日本人ですよ。
高校の時の友人なのですが、
数年前に中国へ渡ったんです。


しばらく音沙汰無かった彼が、
なんと彼女を連れて帰国したんです!

しかも、中国人の彼女face08

急に紹介されてびびったわい。
(言葉通じないし・・・)


自分の周りでは初の国際結婚。
なんか、テンションあがります。
icon14icon14icon14icon14icon14

アゲアゲ、Maxです。


幸せになってくださいね!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月05日19:02

この記事のコメント

へぇ~高校の時の友人?私も知っとるってことかな?
Posted by 花・花花・花. at 2009年10月05日 19:05
♠ 花・花さん、
  そうそう、同級生だよ!
  でも、花・花さんは面識ないかもしれません。
Posted by エースエース at 2009年10月06日 11:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。