マイガール

現在、週刊コミックバンチに掲載中の

「マイガール」

マイガール

父と娘の絆をちょっと切なく描いてます。
ドラマ化されて、今夜から始まります!

http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/
(テレビ朝日 マイガールHP)

お父さん役は、嵐の相場君ですが、
どんな感じでしょ?

ちと観てみるかな!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月09日13:52

この記事のコメント

娘が嵐のファンなので、私も見てみよっかな~。
天然の相葉ちゃんがお父さんか~。
眠くなるから録画して見ます~(笑)
Posted by パレット at 2009年10月09日 22:37
泣けた・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥. at 2009年10月10日 00:18
♠ パレットさん、
  かなり遅い時間帯なのに1時間ですもんね(汗)
  録画すればよかったです・・・ 
  ね、眠い。

♠ 黒雷鳥さん、
  泣けるよね・・・
  原作が良いんだ、またこれが!!
  娘の言動や行動が泣ける・・・
Posted by エース at 2009年10月10日 08:50
1週間遅れて、夕べ見ました。
泣けますね~
子どもを家に置いて、働き出した頃の事を思い出して、
切なくなりました。
娘役の子が、素直でかわいいですね。
そこんとこが、うちの子と違ってます。
Posted by マリー. at 2009年10月17日 16:32
♠ マリーさん、
  泣けますよねぇ・・・
  自分と置き換えたりして、ホントに切ないです。
  また来週、見てしまいます。
Posted by エース at 2009年10月17日 22:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。