ヴァニラ

ヴァニラ
書き方変えると、なにかいやらしい感じが・・・
気のせいかface07


夜祭に行けず、ふてくされてMOWでも食おか

ヴァニラ

バニラっていいな!

ヴァニラ

さて、いただきまっする!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年10月09日21:25

この記事のコメント

つられそう・・・・・

それより、チキンタツタ
夜食にしちゃおうかなぁ・・・普段食べないから
今回くらいはいいよね?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥. at 2009年10月09日 21:36
♠ 黒雷鳥さん、
  食べちゃって、食べちゃって!!
  チキンタツタも懐かしいから(笑)
  たまには良いよ!
Posted by エース at 2009年10月09日 22:15
やっぱし、体調の事考えると・・・・
食べに行くのやめました。涙
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥. at 2009年10月09日 22:33
やっぱりシンプルにバニラですよね

バニラのネタだったのでコメント必須かと思って…(笑)

またお願いしま
Posted by 準ちゃん at 2009年10月10日 00:06
♠ 黒雷鳥さん、
  そっか、近くで売ってれば、
  お昼にも食べれるのにねぇ・・・
  
♠ 準ちゃん、
  あはは、乗ってくださってありがとうです。
  MOW美味いです!!
Posted by エース at 2009年10月10日 08:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。